memogakiのブログ

自死遺族

記録

息子よ


元気にしてますか?


相変わらず


君に会いたくて会いたくて会いたくて


たまんない


そんな毎日を


母さんは過ごしています






最近


勢いに任せて


少しずつ


君の物とのお別れをしています


やっぱり


君の物とのお別れは


母さんが自分でしたいので


今から少しずつしようと


勢いで出来そうな日に


少しずつしています






先日


学生服


買ったけどあまり着ていなかった服


お別れしました


履き潰したスパイクも8足のうち


2足を残してお別れしました



今日は


お弁当箱


1つ残して


お別れしました



高校最後のお弁当の日


君が深々と頭を下げて



3年間 ありがとうございました!



照れくさそうに言ってくれた事


母さんの宝物の記憶です





君の物とのお別れ


君との記憶を


記録していこうかなと思っています