memogakiのブログ

自死遺族

生きているだけで良い

生きているだけで良い


生きているだけで良い…



生きていればなんとかなる



最近 よく耳にする言葉





そう…



生きているだけで良い







私も本当に そう思うし



心から…



思う…









生きているだけで良い…と…









でも



その言葉を



聞くと









なんだか



酷く傷つく私がいる









あの子は



もう



居ないから…











もっともっともっともっと



もっと早く








そんな風に思えていたら…








だから



私の心は



そんな言葉に



傷つく…









まだまだ



駄目な私…