memogakiのブログ

自死遺族

紛らし方

これからの私の課題



気の紛らし方のお勉強





哀しみは和らぐどころか



どんどん深くなっていく





そんな事が身をもって分かった今



私が何とか生きていくためには








気を紛らす方法を



自分なりに模索していくしかない







やっぱり何をしていても



誰と居ても



頭の中はあの子の事でいっぱい









それはそれで私は十分幸せだけど










現実に生活をするとなると




なかなか厳しいものがある










だから



だから








だから…












そう…











この哀しみは時薬なんて効きそうにないから












だから…












気を紛らすしか思い付かない












生きていく方法が…











今は…