memogakiのブログ

自死遺族

命日

もう数日で



命日










私しか知らない



私しか見ていない光景がある









正直



鮮明に覚えている










フラッシュバック











気を紛らそう









まだ








私には









命日を…














よみがえるあの日












あんなにも辛い日が











なぜ











私にやって来たのだろう…











なんで私はこんな経験をしなくては










いけないんだろう…











なぜなんだろう…